スマートフォン版はこちら

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 清須市の病院 > 医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0962
住所 愛知県清須市春日流8番地1
電話番号 052-400-7111
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科,人間ドック,健康診断,在宅診療,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
堀田クリニック 愛知県清須市西枇杷島町日之出46
豊和病院 愛知県清須市須ケ口413
鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
五条川リハビリテーション病院 愛知県清須市春日落合字新堀33
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4
きとう医院 愛知県清須市寺野美鈴75
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院の口コミ詳細ページ上部へ